阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

阪神御影ベイビーカフェは週1回親子ふれあいひろばを開催しています。

 

三週目の今回は、育休中の現役英語科の先生ママに担当いただき“英語あそび”をしました。

手作りのネタをいろいろ持ってきてくださいました。

英語の歌を歌ったり、ちょこっと単語のお勉強をしたり、絵本を読んだり。

親子で楽しく英語のお勉強ができました。

 

お勉強の後は、ランチタイム。

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばの楽しみのひとつ、ふれあいランチ。

シニアの方が御影市場の新鮮な素材で作ってくださいます。

 

ランチタイムの後は、ほっこりタイムといきたいところなのですが、子どもたちは元気いっぱい。

大型ブロックにトンネルに・・・今回もたくさん遊びました!(汗)

 

阪神御影ベイビーカフェは週1回、親子ふれあいひろばを開催しています。
予約不要。みなさまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら↓
東灘地域助け合いネットワーク
TEL 078-842-2907

 

 


  

アバター

阪神御影ベイビーカフェ 編集部

阪神御影ベイビーカフェのキャッチコピーは「東灘地区を中心に、世代を越え地域みんなで子育てをする街づくり」を旨水館(御影市場)にて週1回親子ひろば『ベイビーカフェ』を開催中。
運営は認定NPO法人東灘地域助け合いネットワーク。シニアボランティアさん、福祉活動を応援してくださる講師、地元企業さまも募集しております。東灘区の情報、ママに楽しい情報お待ちしています。

関連記事

  1. 簡単クリスマスデコレーション

  2. 福井 芝政ワールドの巨大イルミネーション2017の開催期間と入場無料の日は?

  3. ママプロフェスタ2017神戸inサンボーホール 出展募集

  4. くわばたりえの本 手抜きではない!子育ての考え方

  5. 本がつなぐ、都心の森のアウトドアライブラリースタートした

  6. 【時短レシピ】やみつき注意♥磯辺風味のめんつゆバターもち

  7. 【先着プレゼント】子連れOK ☆働き女子ウィークinスタジモにしのみや

  8. 夏休みの夕涼みにも。子供からシニアまで楽しめる「高砂地区 ふれあい祭り」

  9. バレンタインに間に合う!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事







PAGE TOP