神戸ママなら選んであげたいお名前入りの手づくりファーストシューズ

赤ちゃんが人生で初めて足を入れることになるファーストシューズ。赤ちゃんにとってもお母さんにとっても、大切な記念となるもの。だからこそじっくり時間をかけて最適なものを選んであげたいですね。
神戸は「靴のまち」。神戸市の長田地区を中心に靴メーカーが多く、「Made in Japan」の国産シューズの発信基地にも。神戸ママなら神戸発のファーストシューズっていうものオシャレさんかもね。

02651

>>お名前&お誕生日入りのベビーファーストシューズ手作りキット「天使の靴」

ファーストシューズ いつから?

「歩き始めたとき?」そう思っているお母さんも多いのではないでしょうか。最近は歩く前におでかけするママも多いからか、「足を保護するもの」として早いうちから可愛いサイズのものを選んで履かせてあげているママも時々見ますね。
赤ちゃんの足のサイズは日々変わっていくので、あまり早くから購入してしまうと「使うときには小さくて履けなかった」ということにもなってしまうかも。
まずはママが「かわいい!履かせてあげたい☆」って思うものを記念に選んであげるのもいいかも。
記念に手づくりしてあげるものもオススメ。
私は愛する赤ちゃんにお名前入りの手づくりキットをプレゼントしてあげましたよ。

>>お名前&お誕生日入りのベビーファーストシューズ手作りキット「天使の靴」

歩き始めの頃は発育に非常に大事な時期。その瞬間、瞬間に赤ちゃんの足にぴったりの靴を選んであげるようにしてあげたいですね。

あなたが選んだ「ファーストシューズ」や、「ファーストシューズ」のエピソードなども聞かせてください♪

 

お名前入りの手づくりキット作り方/動画

 

 神戸は靴の街。
神戸ママなら選んであげたいお名前入りの手づくりファーストシューズ

02651

お問い合わせ先: デザインラポールケイ
〒651-0064 兵庫県神戸市中央区大日通6丁目1-19
TEL:050-3607-4158 FAX:078-330-2337

http://www.rappoart-k.com/

>楽天ショップはこちら

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 【神戸灘区】摩耶コミュニティ 親子ふれあいあそびサロン(5月)

  2. パパのスタート講座神戸で開催☆赤ちゃん触れ合い体験 NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西

  3. 10月19日は「孫の日」家族との幸せな日常の絆を新たな形として残す方法

  4. 羽束川・波豆川流域水質保全協議会主催「千苅クリーン交流・芋掘り体験」に参加してきました

  5. 今話題のメイソンジャーサラダって!?

  6. 木のおままごとで食育☆日本の食文化をこどもたちへ

  7. 長く遊べる、家で学べる電動知育ブロック

  8. 幼児期の運動が子どもの将来を左右する⁉︎

  9. 子供のインフルエンザの症状で親が注意することは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事







PAGE TOP