しあわせの村 リサイクルバザー 開催

しあわせの村のリサイクルバザーは出店するママも、掘り出しものを探しに行くママもいっぱい。持ってけどうぞ★や物々交換に近い雰囲気も人気のひとつかと。手作りおもちゃ(中央緑道)のコーナーがあったり、ママと一緒にお店屋さんごっこに近い雰囲気で自分のおもちゃを並べてる子もいたり、バザーで顔なじみになるなんていうこともあるとか。
定期的な開催を楽しみにしているママも多いのでは!?

広場もあり、子どもたちも楽しめるスペースも多いしあわせの村。
まだ言ったことがない方は一度雰囲気だけでも確かめにぜひ★

 

しあわせの村 リサイクルバザー

しあせの村 リサイクルバザー

>>しあわせの村サイトより 「しあわせの村リサイクルバザー」3月19日(土)~20日(日) 9:30~15:00のチラシ

 

 

おもちゃや子ども服などのリサイクル品がたくさん!

欲しいものがきっとみつかる!村内飲食店による飲食ブースも。

自立支援施設・作業所による手作り雑貨の授産品販売コーナー「喜楽市 (きらくいち)」も出店。

おとなから子どもまで、どなたでも一日楽しんでいただけます。

しあわせの村リサイクルバザーへ、ぜひお越しください。

 

開催趣旨

家庭にねむっている不用品の有効活用を目的として開催するもので、ご自身の家庭での不用品などを出品するバザーです。

(販売目的で他店から仕入れた商品の販売はお断りしています。)

出店数

200ブース ※各日ブースは総入れ替え、2日間で400ブースが出店します

雨天について

開催前日、神戸地方気象台 午後5時発表の天気予報において、神戸市の当日午前6時~12時の降水確率60%以上で中止します。中止の場合は前日午後5時30分以降にHP、facebookにて掲載します。

お問合せ先

開催や出店のご応募に関するお問合せは
リサイクルバザー事務局
電話  (078)743-8092
FAX   (078)743-8180

 

しあわせの村へのアクセス

住所 神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1

しあわせの村公式サイト

 

※2016.03現在の情報です。

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 赤ちゃん先生 ママの働き方応援隊 新オフィスへ

  2. ママ起業家×女子大生×企業の団体「BAE倶楽部」発足

  3. 高砂の和菓子屋「柴田最正堂(しばたさいせいどう)」大福を食べてみた

  4. 6月21日(日)愛農人オーガニックマーケット

  5. 前置胎盤 入院 矢沢心 魔裟斗 第2子女児を無事出産

  6. サンタクロース教育とクリスマスプレゼントの選び方

  7. おうちでパンケーキパーティーはハワイアンパンケーキで!!

  8. よもぎの摘み方 よもぎの活用方法

  9. 薬を使わず生理痛を和らぐ方法 最終回

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 渦の道の遊歩道
  2. 新宮中央駅
  3. ランチ温泉







PAGE TOP