【徳島】暑い夏に!大人も子供もわくわくしちゃう!おすすめのシロップを紹介します!

川添フルーツ店内

暑い日は、シュワーとした炭酸が飲みたくなったり冷たいかき氷やアイスも食べたくなりますよね。
こんにちは、風です。

今回、暑い日にぴったり!優秀すぎるシロップを紹介させていただきます。

料理にも使える!優秀なシロップ

生姜シロップ

まずはじめに紹介させていただくのが、生姜シロップです。

炭酸で割るとピリッと後味が辛めのジンジャーエールができます。

主人がジンジャーエール好きで、これまで数々のジンジャーエールを飲んできましたが、

この生姜シロップで作ったジンジャーエールは好みの辛みだそうであっという間にシロップがなくなりました。

また、かき氷のシロップとして使うのはもちろん、

しょうが焼きの調味料として使うのもおすすめです。

このシロップと醤油だけで、あっという間に美味しいしょうが焼きができるので時短になっておすすめです!

無添加でフルーティーな味わいが魅力のあの飲み物!

ディスプレイされているコーラシロップ
続いて紹介させていただくのが、

コーラシロップ!

炭酸で割るとフルーティーな味わいのコーラが出来上がります。

私はコーラがあまり好きではないのですが、このコーラはすごく美味しくてごくごく飲めます。

炭酸わり

そして、無添加なところも魅力のひとつ。

お子様にもおすすめです。

魅力的なフレーバーが他にもいっぱい!

たくさんのフレーバー

紹介させていただいたシロップの他にも、いろいろなフレーバーのシロップがあります。

いちごシロップやパイナップルシロップは、小さいお子様にもおすすめです。

この夏はぜひこのシロップを使って、ソーダ割りやかき氷などご自宅でわくわくしながら楽しみましょう!

川添フルーツ

772-0041
徳島県鳴門市大津町大代760
Tel. 088-685-0293

KAWAZOE FRUIT (official.ec)

佐々木 風

ママプロラボ四国 徳島ベイビーカフェ編集部 ママプロ地域ライター

結婚を機に徳島へ。
2男1女の3人の子育て奮闘中です。

関連記事

  1. 岡谷子ども劇場

    岡谷子ども劇場のご紹介 長野県岡谷市

  2. 山梨県トーマスランドに行ってきました

  3. 【簡単レシピ】幸せ♡さつまいもとごぼうのクリームポタージュ

  4. 東急ハンズマルシェ in 三宮が開催されるらしいですよ。

  5. 薬を使わず生理痛を和らげる方法2 健康的な生理とつらい生理

  6. カバ印アイス

    【福岡】暑い日はカバ!?自然素材がギュッとつまった可愛いアイス

  7. 阪神御影に子育てスペーススタート☆阪神御影ベイビーカフェ

  8. 簡単手作りパーティグッズ

  9. おうちでハロウィンを楽しむ方法

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 香椎テイクアウトステーションTOP
  2. 香椎浜北公園TOP
  3. 千葉県立関宿城博物館







PAGE TOP