【埼玉】テレワーク中のパパママさんにおすすめ!zoo adventure武蔵浦和

仕事はテレワークが増え、子どもたちはお休みの日、なかなか外に遊びには行けない日々が続いており、ステイホームの今。

テレワークしながら子どもたちも遊べるおすすめスポットを紹介します。

zoo adventure

武蔵浦和駅の高架下を駅からは8分ほど歩くと、完全に異質な雰囲気のお店が目に飛び込んできます。

というのも、入口前にたくさんの動物たちがお出迎えしてくれるのですから。

「Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventure」です。

Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventurは、至る所にキリンやシマウマなど等身大の動物たちがいるアミューズメントカフェ。

子どもたちが遊べるスライダーやボールプールのあるプレイスペースや、ソファ席、パーティーなどもできるキッチン付きのテーブルルームなど、子どもたちを遊ばせながら大人はのんびりできるスペースが充実しています。

ドリンクバーも利用料金に含まれているので、のんびりコーヒーでも飲んでゆったりできますよ♪

テレワークにも最適

館内はWi-Fi完備、電源が使える席もあるので、テレワーク中、子どもたちはずっと家で飽きちゃっている、パパさんママさんも自分もたまには気分を変えて仕事をしたいなんてときにぴったりの場所です!

Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventure 詳細

住所: 埼玉県さいたま市南区内谷7丁目9-1

電話番号:048-789-7727

料金:3時間800円/人

営業時間:10:00〜18:00

アクセス:JR武蔵浦和駅から徒歩8分
※車の場合、「フタバ図書」の駐車場を利用し、「駐車証」をもらって下さい。

さいたま編集部

埼玉県在住。フリーライターです。
埼玉情報を募集中!!
皆様からのさいたま情報をお待ちしています。

関連記事

  1. 薬を使わず生理痛を和らげる方法3 どうして生理痛になるの?どうしたらいいの?

  2. 食育にもなり、欲しい分だけ収穫して買って帰れる松崎農場

  3. クリスマスケーキは簡単!プチ手作り ロールケーキタワー作りを子どもと一緒に

  4. 【埼玉】子どもを遊ばせながら仕事もできる=未来あそびラボ大宮

  5. 10月18日摩耶山イベント 「山頂アウトドアクッキング」神戸スマイルプロジェクト

  6. 吉川ひなのの愛用ブーツは「ルブタン」有名セレブたちを夢中にさせる最高峰のナイトショーに登場

  7. マイコプラズマ肺炎が秋に大流行!気を付けて!

  8. アンブレラスカイ2017

    梅雨でも楽しめる、家族連れで行けるイベント『アンブレラスカイ2017』長野県軽井沢

  9. 岡谷子ども劇場

    岡谷子ども劇場のご紹介 長野県岡谷市

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. しまおうの島すりみ
  2. 海苔







PAGE TOP