【埼玉】インスタ映えもする「パフェカフェ〜てんとう虫。」

さいたま市の北区、最寄駅で言うとJR土呂駅、ショッピングモールのステラタウン近くにあるフルーツパフェのお店「てんとう虫。」

今回は、完全予約制のフルーツパフェ「てんとう虫。」を紹介します。

見るだけで笑顔が溢れるフルーツパフェ

「てんとう虫。」は、住宅街の中にひっそり?あり、あまり宣伝もしていないので、地元の人でも「ここにお店があったの?」と言う人が多いほど知る人ぞ知るフルーツパフェ専門店です。

最近、インスタ映えすることもあって、フルーツサンドがトレンドですが、フルーツをたっぷり使ったフルーツパフェ専門店は珍しく、見た目だけでも笑顔が溢れるパフェがラインナップされています。

季節ごとの旬のフルーツを使用しているので、パフェで季節を感じることもできますね。今の季節はイチゴ!

パフェはもはやアートみたいで、食べるのがちょっともったいないですが、食べないとアイスとかが溶けちゃいますよ!

完全予約制なのです

「てんとう虫。」正直、とても小さなお店ということもありますが、あまりに人気になってしまったこともあって、(コロナの影響もあるでしょうが)今では完全予約制。

予約は前日の18時からなので、早めに予約しちゃって行けるか予定が立たないなんてことはないですね。

今は1〜2名のみの予約となっており、3名以上はコロナの感染防止のため、現在は取りやめています。

てんとう虫。詳細

住所: 埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目594-14

営業時間:10:00〜16:00
※日により変動します

定休日:日曜日、不定休
※ホームページからブログで確認

HP: https://www.101064pafecafe.com/

さいたま編集部

埼玉県在住。フリーライターです。
埼玉情報を募集中!!
皆様からのさいたま情報をお待ちしています。

関連記事

  1. 野菜嫌いを克服

    試す価値あり!こどもの野菜嫌いを緩和する方法

  2. 2週間に1回の水やりでいい!?癒しのグリーンに囲まれる日々♪

  3. 第3期ママプロコンテンツリーダー募集

  4. 諏訪湖新作花火大会2018!

  5. 【横浜】全115店舗!!JR横浜駅直結 ニュウマン横浜で気になるショップをレポします!!

  6. ママが体調不良!!そんなピンチはこう乗り切れ!!

  7. 美を意識したBREAKFASTの方法【朝食の取り方】

  8. 吉川ひなのの愛用ブーツは「ルブタン」有名セレブたちを夢中にさせる最高峰のナイトショーに登場

  9. 中野市共催セミナー

    長野県中野市共催セミナー『ママのための創業セミナー お片づけのプロが教える企業のヒント』

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 香椎テイクアウトステーションTOP
  2. 香椎浜北公園TOP
  3. 千葉県立関宿城博物館







PAGE TOP