こどものための、ちいさなつり革「こわっか」

お出かけする時、お父さんやお母さんと、いつも手をつないでいたい!って思う子ども心、手を繋いであげたいけど・・・って言うママの心をつないでくれるものですね。
cowakka1

電車や人込みでも安心ですね♪デザイナー小野里奈さんの想いが詰まった商品。

cowakka2
こんなのがほしかったな☆
お出かけする時、ぼくたち、わたしたちは、お父さんやお母さんと、いつも手をつないでいたい!
でもおとなたちも忙しくて、お買い物の荷物でいっぱいになっていたり、弟や妹のカートをおさなきゃいけない時だってある。しかたないよね。こんなこと分かっていても、揺れる電車やバスの中、ヒトがいっぱいの中で、不安になることだってある。そんな、ぼくたち子供のために、デザイナーの小野里奈さんがつくってくれたのがこれ。(assistonより

cowakka3
ご利用を開始した時にはまだヌメ革は白い色で固く、しかしご利用いただくうちにだんだんと艶のある綺麗な飴色に変化してゆきます。サイズ調節用の金具にも良いものを使用し、時間が経過したかのような表面仕上げの、特殊なメッキ加工を施してあるものを使用しました。

cowakka4
おとなのズボンや、バッグの肩掛けに装着。cowakka5

贈り物に最適なパッケージ。日本語による使用解説書もついてるようですね。

こわっか
本体価格 ¥3,500 (税込価格 ¥3,780)
パッケージサイズ:19×10.6×2.5cm
ブランド:コド・モノ・コト
※2015.3.7現在

 

この商品はこちらのお店・サイトでお求めできます

rkt_logo
楽天サイトで検索してみる

assiston
アシストオンで商品を見る

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 無料レッスン2回★1日20分おうちで英語ライフを習慣化できるGLOBAL CROWN

  2. 池の平スノーパーク

    冬を満喫!子連れで池の平スノーパークに行ってきました!

  3. 衣育講座で子どもに安全な服選び

  4. いちご狩りもできるイベントいっぱい岡山オススメスポット「農マル園芸」

  5. 母乳で育てたいママへ!妊娠中から出来ることとは?

  6. ダイエットにも美容にも効果的な『ボディケア』ユミ式整美体操インストラクターの日課

  7. 1歳2ヶ月はどんな時期について

  8. PMSとの上手に付き合う方法。オススメPMS(月経前症候群)緩和メニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事




PAGE TOP