スーパーコンビニで買えるハロウィン市販のお菓子まとめ!個包装も☆2018

今年もスーパーやコンビニではハロウィンのお菓子がたくさん売り出されていますね。
どれもかわいくて、見ているだけでテンションが上がってしまいますね。
今回はそんなスーパーやコンビニで売られているハロウィンのお菓子についてご紹介したいと思います。

ハロウィンにお友だちがきたらハロウィンのお菓子で盛り上がろう!

ハロウィンではイベントやお祭り等で子どもが「トリックオアトリート」と言ったら、お菓子をもらえるというシーンはよくありますよね。
ハロウィンが近くなって子どものお友達、そしてママ友が遊びに来たときに、ハロウィンのお菓子があったら雰囲気が出ていいですよね。
自分たちで手作りするお菓子もとても可愛いのですが、そんな時間が取れないという方も多いのではないでしょうか。
そんな場合は、スーパーやコンビニで売られている市販のお菓子もなかなかどうして侮れません。
今年もお菓子会社各社がハロウィンに力を入れていて、とっても可愛いパッケージデザインが店頭にところ狭しと並んでいます。
子ども達に「トリックアトリート!」なんて言われた時に、ハイッと渡せる小分けになった市販のお菓子が家にあると楽しいですよね。
ママ友とお家でまったりする時や、子供会、幼稚園などでも大活躍しそうですね!

ハロウィン市販のスーパーお菓子ラインナップ

明治、ロッテ、不二家、カルビーなど各社、定番のお菓子がハロウィンのバージョンに様変わりしています。
ハロウィンのお菓子のデザインってとってもかわいいですね。
ハロウィン気分がさらに盛り上がるデザインになっています。
それでは、気になるハロウィンのお菓子を見ていきましょう。

コロン

明治チョコ

カントリーマアム

ハッピーターン

ハロウィン市販のスーパーお菓子まとめ

こう見てみると子供がウキウキしそうなパッケージばかりですね。
ペコちゃんなんてキャラクターを活かしてまたとてもかわいらしいですね。
食べ過ぎない個包装タイプなのもありがたいですね。
今年は、お手軽な市販のお菓子でおうちでもカンタンにかわいくハロウィンを楽しんでみませんか。

鯖江しゃち

2人の男の子を育てるワーママです。宿題の日記を書かせるべく(笑)休みの日におでかけしていることなどを書いています。

関連記事

  1. 【無料イベント】マリンピア神戸で子連れハロウィンレゴワークショップ2018

  2. 子どもと作れる簡単ハロウィンスイーツかぼちゃ編!

  3. 市販品で簡単!子どもと一緒にかくれんぼケーキ

  4. 子どもと作れる簡単ハロウィンスイーツ ナッツ編!

  5. 着せたくてごめんね!ママがベビーに着せたい可愛いハロウィン衣装をセレクト

  6. ジャックオランタンなピニャータが人気!!くす玉ゲームでハロウィンを盛り上げる

  7. 雫石町、花工房らら倶楽部に行ってきました!【岩手県おでかけ】

  8. キャンディーブーケでトリックオアトリート!!

  9. ハロウィンのトリートバッグをカンタンに手作り★紙コップで可愛く仕上げる2017年版

最近の記事







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP