ハピリン福井のイベントで楽しむ

福井駅前のハピリン。
福井に出来たハピリンモールというところですが、福井のお土産店や美味しい食事、カフェ、見晴らしのいいテラスがあったり、子供の一時預かり所もあります。また、セーレンプラネットといってドームプラネタリウムもあり、これがリアル8Kのプラネタリウムで凄いらしいです。

週末迷ったらハピリンへ

週末は、ハピリンイベントで色々していることが多いです。先日、プロジェクションマッピングありました(^^)
みかん詰め放題やお外でこたつなんていう面白い企画もしていましたよ。

冬ならでは!駅前でスケート

ハピリンテラスの冬は、スケート場も。スケートで一世風靡したみたいですね。
楽しそう(^^)

ハピリンのイルミネーション

駅前には色々なスポットでイルミネーションもありました。巨大ツリーやもちろんハピリンもキラキラモードです。
駅前のリアル恐竜もライトアップして雰囲気あります。

サイトで確認してみてくださいね。
http://www.happiring.com/

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. ママプロコンテンツリーダースタート

  2. 第2期ママプロコンテンツ募集(6月5日〆切)

  3. 今日はスタートの日!

  4. 曽根に 古民家×ビンテージ家具のセレクトショップオープン

  5. クリスマスパーティーに夢のお菓子の家

  6. うめだ阪急NYフェア2015

  7. バレンタインデーの由来とチョコレートとの関係は?

  8. クリスマスプレゼントは手作りラッピングで世界に1つの贈り物を

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事




PAGE TOP