冬はやっぱり水ようかん「江川の水ようかん」

冬に食べたくなるもの。寒くなってきた冬に食べたくなるものはなんでしょうか?
こたつにみかん、ではなくこたつにようかんと言ってしまうくらい、福井では人気の水ようかんです。

スーパーで必ず並ぶ水ようかん
冬になると必ずたくさんの水ようかんが並びます。手土産としても喜ばれる水ようかん。有名なものでは『江川の水ようかん』です。

江川の水ようかん
昭和12年創業以来、人気のえがわですが福井でも老舗です。水々しく、ぷるっとした水ようかんで、1人で気づいたら一箱食べ切れてしまう程の美味しさと喉越しも良さが魅力的です。そして、美味しいのに値段もお財布に優しいです。楽天でも買えますので冬の田舎土産として大変喜ばれますよ。一度は食べていただきたい冬おススメの一品です。

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 乳がんセルフチェックで早期発見できる乳がん検診の方法とは?

  2. あげてうれしい、もらって喜ばれる出産祝い3選

  3. 灘区携帯充電OKなカフェから感じるFacebookページ

  4. まみぐうぐう 韓国発 寝つきの悪い赤ちゃんの為のアイテム

  5. 英語が苦手のママも楽しく英語あそびできる方法

  6. 【プレゼント】源泉かけ流しの大露天風呂「銀河の湯」ペア2枚入場入浴券

  7. お金がない今だからマイホーム購入を夢から現実へ。お金のことを聞くイベントが神戸などで開催決定

  8. 寒い日の過ごし方!!児童館へ子供と行こう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP