初詣は西新井大師

年の瀬も迫ってくると新しい年を迎えたら初詣に行こうと思う人が多いのではないでしょうか。
東京都内にも大小、様々な神社があります。そこで地元にあります、西新井大師をご紹介いたします。関東三大師の一つであります、西新井大師です。
西新井大師をお参りすれば、高野山をお参りできたことになるんです。
古くから江戸時代に女性の厄払いが特に有名で女性の願い事や幸せが成就するなんて言われています。
西新井大師のご利益
お祓い、災厄除け、女性の幸せの成就

西新井大師 新春行事

1月1日0時より元朝御開扉大護摩修行
1月2日~7日護摩祈願受付8時より17時半
1月8日~7日護摩祈願受付8時より最終護摩祈願開始時間まで
(護摩祈願の時間はHPで確認してお越しください。)

例年ですと大変混雑しますので狙い目は早朝もしくは夕方遅くが狙い目です。

詳しい情報は西新井大師HPまでお願い致します。

http://www.nishiaraidaishi.or.jp

ママプロラボ編集部

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 子どもも大喜び!お金もかからず1日楽しめる刈谷ハイウェイオアシス

  2. 年賀状無料テンプレート4選 猛ダッシュで簡単に作る2017年編

  3. 曽根に 古民家×ビンテージ家具のセレクトショップオープン

  4. 2歳のイヤイヤ期の娘 ユーモアな瞬間

  5. 高砂の貴金属買取だるまや質店に金・プラチナを売るときの一番大事なことを聞いてみた

  6. 第2期ママプロコンテンツ募集(6月5日〆切)

  7. うめだ阪急NYフェア2015

  8. 富山県朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場で夏休みの思い出作り!

  9. 下処理を忘れないで!!松ぼっくりのクリスマスツリーを100円均一グッズで作る作り方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP