神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってレポ「ショッピングモール」編

「ミュージアムに行く前からアンパンマン像に会えたりします」から神戸ジャーナルさんのレポはスタート。石像はアンパンマン像を含めて10種類あるそうな。

フムフム。。。

まず1回目は「ショッピングモール編」ですか。

ママに優しい!!

0dbf9121-s

f2491ca4
出典;神戸ジャーナル

>2013年10月に亡くなられたやなせたかしさん。本当に素晴らしいヒーローを生み出してくれました。子供達にとってはもちろん楽しい場所となっていますが、大人にとっても改めてアンパンマンの良さを感じられる場所となっているのではないでしょうか。(神戸ジャーナルより

同感です!

神戸ジャーナルさんの連載楽しみです。次回は、【アンパンマンとおめでとう!わくわくお誕生日会】編だそうです。

 

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. ピッタリの枕を提案★簡単な質問に答えていくだけの枕選び【ぴろコレ!】

  2. 入場無料の日もあるよ☆ブキッチョママが選ぶ簡単キャラ弁レシピ集

  3. ラクーポンWiMAXはお得だけどサポートと解約は要注意!価格と口コミ そして痛い私の経験談

  4. 子供の食べ物の好き嫌いの悩み

    子供の食べ物の好き嫌いをなくす方法

  5. Ameba Meister Award 吉川ひなのママの子育ての秘訣は「うそつかないこと」

  6. 三色菱餅風 豆乳プリン

    菱餅風豆乳ぷりんにトライ♪親子でひなまつりスイーツ作りを楽しもう!

  7. 冬はやっぱり水ようかん「江川の水ようかん」

  8. リサイクルこども服集まる日のあるアジア雑貨と茶みせで癒しも

  9. お取り寄せ可能!! 福岡の糸島には素敵な雑貨屋さんがいっぱい 糸島くらしを提案する「ここのき」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事




人気記事







PAGE TOP