岡山で親子で行けるママに人気の店舗 マルゴカフェが福岡マリノアシティにも登場

親子で行けるお気に入りのカフェってありますか?
福岡マリノアシティに新しくできた「マルゴカフェ」のご紹介したいと思います。福岡ママさんに朗報ですよ。

岡山ママに人気で定番のカフェ「マルゴカフェ」とは??

マルゴカフェ(株式会社マルゴデリ/代表取締役平野裕治)は、岡山を中心に「自然なモノ。自然なヒト。自然なライフ。」をテーマに店舗展開しているフレッシュジュースとスペシャルティコーヒーのお店。

多様化する社会のなかで忘れがちな、“自然なモノを食べ、有機的なヒトの繋がりを大事にし、
人間らしく感情豊かに生活する”ということを“食”の文化を通じて浸透させて行きたいとマルゴデリは考えています。

引用:マルゴカフェ公式サイトより

福岡マリノアシティのマルゴカフェは九州の新鮮な果物を多く使用

福岡市内にマルゴカフェが初出店します!
マルゴカフェは、店内のテーブル/ソファ席でくつろぎながらコーヒー、フレッシュジュース、お食事を楽しめる店舗です。
福岡店は、海が望める最高のロケーション。
ゆったりとカフェタイムをお楽しみいただけます。

引用:マルゴカフェ公式サイトより

新鮮なフルーツジュースが豊富なのもママたちに人気の理由です。
2017.10.6(金) OPENした福岡初出店したマルゴカフェ福岡店は、福岡をはじめ九州の新鮮なフルーツでつくる定番商品だけでなく、期間限定の季節のジュースも。
リノアシティ福岡は州最大級のアウトレットモール。定番商品海を眺めながら、お買い物のひと休憩のときをデートだけでなく親子で過ごすのも良さそうですね。

親子でオススメできるのはジュースだけでない!!キッズイベントも

マルゴ(地元民は短縮です)はもともと岡山県岡山市田町にマルゴデリとしてスタート。始めは町のお洒落なジュース屋さんというイメージでしたマルゴは、岡山のイオンをはじめ、倉敷広島などにもお店ができていたようです。岡山から近郊へ、そして福岡へ。岡山ママとして嬉しくなります。

岡山ママがマルゴが好きな理由は「マルゴ’s キッチン」などのイベントも開催されていること。
キッズのワークショップでは、自分だけのオリジナルミックスジュース作りなどワクワクしますね。
フレッシュジュースとスペシャルコーヒーのお店「マルゴカフェ」。ぜひ親子で利用して楽しい親子の時間を過ごしてくださいね。

マルゴカフェ 福岡マリノアシティ

住所:〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸2丁目12-30 マリノアシティ福岡 マリナサイド北棟1F
TEL:092-707-7705
OPEN:10:00 CLOSE:21:00 (フードのみ20:00 ラストオーダー)

(地域WEBライターちえ)

ママプロラボ編集部

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 10月19日は「孫の日」家族との幸せな日常の絆を新たな形として残す方法

  2. 高砂来て民家 イベント 風流 納涼展

  3. 簡単クリスマスデコレーション

  4. 賢い主婦は楽天スーパーセールを密かに活用 年末年始に向けて必要なモノは?

  5. スイーツコンシェルジュと楽しむセミナー

  6. 長く遊べる、家で学べる電動知育ブロック

  7. 東灘区民センター小ホール『幼児とパパママに贈る音楽会』10月26日(日)

  8. スーパーフードブレックファーストで腸内を綺麗にお掃除【便秘】の解消

  9. 名古屋にオープンするレゴランドはどんなテーマパーク??2017年4月開業で年間パスポートも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事







人気記事




PAGE TOP