着せたくてごめんね!ママがベビーに着せたい可愛いハロウィン衣装をセレクト

ここ数年、街にはハロウィングッズが並ぶようになりましたね。イベントとして参加できるパレードがあったり、お友達同士でハロウィンパーティーをするという方も増えたのでは!?ハロウィンと言えば、子どもたちには可愛い衣装を着せてあげたくなりますよね。最近はベビーちゃんも着れるサイズのものも増えてきました。いろいろとハロウィン仮装も秋の定番になってきました。楽天市場で買える、赤ちゃんのハロウィン仮装をセレクトしてみます。

ハロウィンって?

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。
キリスト教の祭ではない。ハロウィンに対してはキリスト教からは容認から批判まで様々な見解がある。

引用:wikipedia

赤ちゃんも着られる!可愛いハロウィンコスプレ♪

赤ちゃんに可愛い仮装をさせたいなら、通販サイトが便利。豊富な衣装から選べるしわざわざ買い物に外出しなくても良いので嬉しいですよね。
ママセレクションでも楽天ROOMにまとめてみました。
見ているだけで癒やされる可愛い衣装をセレクトしてみましたよ。随時更新されていくので確認してみてくださいね。

定番!ジャックオーランタン♪


ハロウィン衣装 かぼちゃのコスチュームが登場!子供用
>楽天市場で確認する
>ママセレクション楽天ROOM

人気のキャラクターになりきりシリーズ

ウォーリー ハロウィン 衣裳 男の子 女の子 なりきり カバーオール 帽子セット
>楽天市場で確認する
>ママセレクション楽天ROOM

ハロウィンはベビーちゃんも可愛い衣装で♪

赤ちゃんの時期限定のかわいい衣装でママもハロウィンを楽しんでくださいね。
ハロウィンの頃は昼夜の気温差も激しいので、体調に注意してくださいね。
可愛く仮装してお友達とおじいちゃんおばあちゃんなど家族で、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ママセレクションは楽天ROOMに「ベビーちゃんも着れるハロウィン衣装」をセレクト。こちらも見てくださいね。

>ママセレクション楽天ROOM

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. クリスマスパーティーに夢のお菓子の家

  2. 神戸美術館スイーツデート 子供とだって素敵なカフェタイム!

  3. いちご狩りもできるイベントいっぱい岡山オススメスポット「農マル園芸」

  4. ベビーシャワーを産まれてくるベビーに☆おは朝で特集

  5. クリスマスケーキは簡単!プチ手作り ロールケーキタワー作りを子どもと一緒に

  6. 神戸市保育所の申込み受付と期限は10月19日から11月30日まで

  7. 準備を万全にして小1ギャップを防ごう

  8. 冬到来!感染症に要注意!なぜ冬は感染症が流行るの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事




PAGE TOP