阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

阪神御影ベイビーカフェは週1回親子ふれあいひろばを開催しています。

 

三週目の今回は、育休中の現役英語科の先生ママに担当いただき“英語あそび”をしました。

手作りのネタをいろいろ持ってきてくださいました。

英語の歌を歌ったり、ちょこっと単語のお勉強をしたり、絵本を読んだり。

親子で楽しく英語のお勉強ができました。

 

お勉強の後は、ランチタイム。

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばの楽しみのひとつ、ふれあいランチ。

シニアの方が御影市場の新鮮な素材で作ってくださいます。

 

ランチタイムの後は、ほっこりタイムといきたいところなのですが、子どもたちは元気いっぱい。

大型ブロックにトンネルに・・・今回もたくさん遊びました!(汗)

 

阪神御影ベイビーカフェは週1回、親子ふれあいひろばを開催しています。
予約不要。みなさまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら↓
東灘地域助け合いネットワーク
TEL 078-842-2907

 

 


  

えのひろ

4歳の女の子のママ。好きな科目は体育(水泳以外)と家庭科(調理実習)と数学。大学で栄養学を学び、一応栄養士。買い物の際、時間があればスーパーをめぐって、新商品やおもしろいものを探しています。イベント、お祭り、ディズニーランドが大好きです。

関連記事

  1. 美女と野獣

    長野県諏訪地域 赤ちゃん連れOKのママのためのママシアターが開催

  2. ママのオススメ絵本

    赤ちゃんから読んであげたい 読み聞かせのオススメ絵本4冊

  3. 赤ちゃんがほしい方は必見!冷えが気になる季節の過ごし方

  4. 入学式で華やかになる、万能ヘアスタイル

  5. 阪神御影ベイビーカフェ 季節の工作~うちわ作り~

  6. 高砂の貴金属買取だるまや質店に金・プラチナを売るときの一番大事なことを聞いてみた

  7. 安心して暮らすための保険 みんなどうしてる?

  8. 親子でお月見を楽しむ方法

  9. 第4期ママプロコンテンツリーダー募集(2/15〆)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事




人気記事







PAGE TOP