阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

阪神御影ベイビーカフェは週1回親子ふれあいひろばを開催しています。

 

三週目の今回は、育休中の現役英語科の先生ママに担当いただき“英語あそび”をしました。

手作りのネタをいろいろ持ってきてくださいました。

英語の歌を歌ったり、ちょこっと単語のお勉強をしたり、絵本を読んだり。

親子で楽しく英語のお勉強ができました。

 

お勉強の後は、ランチタイム。

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばの楽しみのひとつ、ふれあいランチ。

シニアの方が御影市場の新鮮な素材で作ってくださいます。

 

ランチタイムの後は、ほっこりタイムといきたいところなのですが、子どもたちは元気いっぱい。

大型ブロックにトンネルに・・・今回もたくさん遊びました!(汗)

 

阪神御影ベイビーカフェは週1回、親子ふれあいひろばを開催しています。
予約不要。みなさまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら↓
東灘地域助け合いネットワーク
TEL 078-842-2907

 

 


  

阪神御影ベイビーカフェ 編集部

阪神御影ベイビーカフェ 編集部

阪神御影ベイビーカフェのキャッチコピーは「東灘地区を中心に、世代を越え地域みんなで子育てをする街づくり」を旨水館(御影市場)にて週1回親子ひろば『ベイビーカフェ』を開催中。
運営は認定NPO法人東灘地域助け合いネットワーク。シニアボランティアさん、福祉活動を応援してくださる講師、地元企業さまも募集しております。東灘区の情報、ママに楽しい情報お待ちしています。

関連記事

  1. 【お知らせ】10/9.10日米珈琲 灘南 特売日 コミュニティマルシェ

  2. スイーツコンシェルジュと楽しむセミナー

  3. 神戸市保育所申込み2018年4月から保育を希望する申請のまとめ

  4. 雫石町、花工房らら倶楽部に行ってきました!【岩手県おでかけ】

  5. 片づける前に知っておくとよいこと~利き脳診断~

  6. うめだ阪急NYフェア2015

  7. エコランマーケット2017

    諏訪市のママが注目するイベント『エコランマーケット』へ。ワークショップ楽しかったのでレポートします

  8. ゆめサポママ@ながの

    長野県内で子育て中ママのための「ゆめサポママながの」のご紹介

  9. 【無料イベント】マリンピア神戸で子連れハロウィンレゴワークショップ2018

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事







人気記事




PAGE TOP