子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

阪神御影ベイビーカフェ

ふれあいランチを写メする子育てシェアのママサポーターさん

みなさま、こんにちは。今日は阪神御影ベビカフェ親子ふれあいサロンでした。フォトアルバムカフェでした。

写真整理の先生がお越しくださってました。

フォトアルバムカフェの風景はデジカメにあるのでまたあらためて。

毎週火曜日は東灘地域助け合いネットワークの火曜サロンの日。

御影市場の新鮮な食材を使ったランチをシニアボランティアさんたちが作ってくださってて、私たち阪神御影ベビカフェ親子ふれあいひろばでも食べていただけます。

写真はふれあいランチ(400円)を写メされている子育てシェアのママサポーター瑞原さんを激写!

親子ふれあいひろばには地域で活動されているママプロさんにも来ていただいてます。
ふれあいランチは当日朝10時までのご予約のスペシャルランチです。
ご予約はお早めに★

ご予約は助け合いネットワークへ

★申し込み方法/お申込み先★

親子ふれあいひろばは利用料500円(珈琲付)で利用できる親子カフェのような空間。

当日参加も可能ですが、準備の関係上、

できましたらご予約ください。

東灘地域助け合いネットワーク ベビカフェ係

TEL 078-843-4029 Enail info@hnw.or.jp

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

阪神御影ベイビーカフェのキャッチコピーは「東灘地区を中心に、世代を越え地域みんなで子育てをする街づくり」を旨水館(御影市場)にて週1回親子ひろば『ベイビーカフェ』を開催中。 運営は認定NPO法人東灘地域助け合いネットワーク。シニアボランティアさん、福祉活動を応援してくださる講師、地元企業さまも募集しております。東灘区の情報、ママに楽しい情報お待ちしています。

  1. 英語が苦手なママもご一緒に!子どもと一緒に楽しく英語あそび

  2. 季節の工作で母の日のメッセージカード作り

  3. 0歳から出来る音楽知育 遊べる絵本で歌って踊って音あそび

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら