子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

卒業式・入学式のヘアスタイルはコレに決まり!!

nyugaku

いつまでも可愛くあり続けたいと願う、大人の女性の為のリボンクリップを提案するオリジナルリボンクリップ専門店KAEオーナー、今中華絵です。

もうすぐ卒業式・入学式ですね。

晴れの日を彩る、ヘアスタイルはお決まりでしょうか?

式の当日はお子様のご用意で慌ただしく過ごしてしまうので、出来るだけお母様の身支度は手早く・美しく準備できれば嬉しいですね。

 

ママの悩みはヘアスタイルをどうするか

式に向けて、スーツ・お着物・バック・靴など、事前に用意が出来るものは少しずつ準備が進んでいると思います。

着るお洋服は決まっても、最後まで頭を悩ませるのは「ヘアスタイル」です。

「折角の記念日、ヘアスタイルはどうしたらよいのかしら?」

「いつものヘアスタイルは、式の日には相応しくないよね?」

「美容室に行く?」

「でも、そんな時間は持てない」

「どうすればいいの?分からない!!」

こう悩まれていませんか?

 

ヘアアクセサリーで華やかに

IMG_20151022_132008
出典:オリジナルリボンクリップ専門店KAE

特別な日にも相応しく、美しいヘアアクセサリーが手元にあれば、その悩みは全て解決するのをご存知ですか?

ポイントは「特別な日にも相応しいヘアアクセサリー」を身に着ける事

特別な日に相応しいヘアアクセサリーとは?何でしょうか?

それは、誰から見ても美しく・注目を浴び・身に着けるだけでファッションがワンランクアップするヘアアクセサリーの事です。

そして一番大切な事は・・・「簡単に使える」事です。

 

リボンクリップで、簡単・華やかなヘアスタイルに

オリジナルリボンクリップ専門店KAEのヘアアクセサリーは、どの角度から見ても美しくなる様に、全体にスワロフスキーを施しています。

このリボンクリップを持っていれば、特別な日も日常使いも華やかにワンランクアップした装いになりますよ。

 

CASE1:アップスタイルにする

上品で華やかなヘアスタイル。お洋服でもお着物でも美しいのは、やはりアップスタイルですね。

このアレンジ方法ならばご自身で美しいアップスタイルが作れますよ。

ヘアアレンジをする前に、予めホットカーラーなどで巻いておくと、セットがし易くなります。

【着用リボンカラー:オールシャンパンゴールド】

0950

アレンジの仕方はコチラです

FB_IMG_1453557517948

 

(こちらは「オリジナルリボンクリップ専門店KAE」のヘアアレンジのページで詳しくご説明しております。参考にご覧ください。)

 

CASE2・一つにまとめる・ハーフアップにする

1つにまとめてお使いになっても、ハーフアップにされても上品に仕上がります。

特別な日だけは、髪の毛全体をカーラーで巻き、その後ヘアセットをすると、一気にフォーマルstyleが完成します。

0931

【モデル着用リボンカラー:シャンパンゴールド×ブラック】

0973

【モデル着用リボンカラー:オールネイビー】

 

まとめ

いかがでしたか?美容院でセットを依頼すると、1日で綺麗なヘアスタイルは終わってしまいます。

特別な日にも使える美しいヘアアクセサリーと、簡単に出来るヘアアレンジを知っていれば、

日頃から美しいヘアスタイルが手に入り、日常生活が華やかになりますよ。

是非この機会に、その両方を手に入れられてはいかがでしょうか。

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら