実は結構みんな利用している食材宅配サービス

shokuji1

ママ友には言わないけど、結構実は利用しているという「食材宅配サービス」。

yasai

野菜やお魚などバランスの取れたメニューをと思いつつ、なかなか大変だなと感じるママから、食材宅配をよく利用されるママの声は、「レシピ付き必要最小限の食材だけが届くから便利で」と言う声も。

 

washoku

食材にムダがなく「宅配サービスを使った方が食費が安くなった」という意見も結構多いようです。

bunto

必要最小限の食材がそろい、毎日のお弁当作りにも便利そうですね。

washoku2

1食1人あたり300円くらいのサービスが人気のよう。食べて比べてみるのもいいかもですね。

 

ネットから手軽に注文できる便利な「食材サービス」

夕食ネット

ヨシケイがお贈りする【夕食ネット】


>>初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

 

ウェルネスダイニング

管理栄養士監修。健康食事を全国へお届けする宅配。


>>糖尿病や腎臓病、高血圧などで食事制限が必要な方のための気配り宅配食!ウェルネスダイニング

ローソンフレッシュ

大手コンビニチェーンのローソンのプライベートブランド商品やらでぃっしゅぼーや、大地を守る会などの野菜から生鮮食品から日用品までをご自宅までお届けする便利なサービス。ポンタポイントもたまる。


>>ローソンフレッシュは、毎週1回お届けの定期宅配サービスです。

ママプロラボ編集部

「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 子連れOK!神戸ママが注目する新しい働き方★AsMama活動説明会

  2. Bistro Style 078は只今キッズスペースプレオープン中☆子連れでランチOK!?

  3. 佐世保 レモンステーキと神戸と言えば神戸ビーフ

  4. プラチナレーベル ハトムギ化粧水de顔・全身うるおい補給

  5. モデルの長谷川潤さんも経験した水中出産とは?

  6. とことこきっず第6回とことこ新年おたのしみ会

  7. シングルマザーのキャリアアッププラン/女性のための働き方セミナー

  8. うめだ阪急NYフェア2015

  9. 3児の母が子育て経験から学んだ「スムーズに仕事を進める方法」




最近の記事

人気記事







PAGE TOP