疲れが出ていませんか?

ゴールデンウィークお疲れさまでした!

たくさん、お出かけされましたか?半袖で良い日もありましたね。

 

ママとしては、子どもとお出かけ三昧!

もうクタクタになっていないでしょうか?

 

新学期に加え、ゴールデンウイーク。

 

頑張りすぎて、心身ともに疲れがちな時期でもあります。

 

そんな時はアロマの力を借りて、快適に過ごせる工夫をしてみましょう!

 

今回はリフレッシュできる精油をご紹介しますね。

 

 

【レモングラス】

0507

レモンに似た香りですが、ネギのような風貌です。

スッキリと鼻に抜けるような香りで、頭をクリアにしてくれます。

そして、心を元気に前向きにしてくれますよ!

 

どうも、やる気が出ない時や落ち込みがちな時におススメです。

 

 

アロマプロデューサー 川崎かおり

アロマプロデューサー 川崎かおり

アロマプロデューサー/アロマ教室ロココ主宰/なるべく薬を使わない子育てアロマをご提案と、資格を取ってそのままにしない講師トレーニングをしております。やりがいがあって、前向きに進むママを応援しながら、病院勤めなどの経験から、子どもには、なるべくお薬を使わずに済むように、正しいアロマの使い方などをお伝えしていきます!/サイト:http://ameblo.jp/kaori-aroma-school/

関連記事

  1. 子供のインフルエンザの症状で親が注意することは!?

  2. 木のおままごとで食育☆日本の食文化をこどもたちへ

  3. 2歳で言葉の発達は遅い!?目安は!?

  4. ママこそ美術鑑賞☆諦めたらあかん!兵庫県立美術館一時保育あり

  5. アンパンマン列車に夢中★瀬戸大橋アンパンマントロッコ

  6. 長く遊べる、家で学べる電動知育ブロック

  7. リサイクルこども服集まる日のあるアジア雑貨と茶みせで癒しも

  8. 岡谷子ども劇場

    岡谷子ども劇場のご紹介 長野県岡谷市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP