パッケージ新しく☆はっぱや神戸野菜にお菓子とジャムあります

はっぱや神戸野菜さまに納品しました」というアメブロをアップしたこめっこさん。子どもが生まれつき食物アレルギーがあり、家で手作りのお菓子を作るようになったのがきっかけで米粉のお菓子をはじめましたという。米粉のお菓子は、ご飯といっしょで、おなかにしっかりたまってくれるので、小麦のパンやお菓子のようにすぐお腹がすきにくいとか。
砂糖との相性がいいので砂糖が控えめでもしっかり甘みがでるそうで、ダイエットを心掛けている方にも強い味方になるお菓子らしい。今回納品されたお店は「はっぱや神戸野菜」さん。
常連さんも多いんじゃないでしょうか。はっぱや神戸野菜ごはんは「​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​産直の美味しい野菜を食卓に。丹精込めて作られた農家自慢の野菜を食べてみてください」と。

播磨・丹波・但馬・淡路・摂津、ひょうごの旬の野菜が毎日集まる直売所&レストラン。

komeko
出典:こめっこアメブロより

 

はっぱや神戸野菜

神戸市北区山田町小部字大脇山17-1
078-594-8841
http://www.happaya-kobe.com/

 

>小麦、卵、乳製品、そば、ピーナッツ、エビ、カニの7大アレルゲンフリーのお菓子「こめっこ」
お菓子は、食べて幸せになりますよね。食べることに罪悪感をもつのではなく、食べてきれいに、食べて健康になりたい、そんな風に食べてほしいです。
アレルギー、卵なし、小麦なし、乳製品なし、お菓子、マクロビ、健康、ダイエット、育児、子育て

関連記事

  1. 神戸マラソン バス規制 おでかけの方はご注意くださいね

  2. おうちネイルスターターセット

    ジェルネイルキットdeおうちネイルは自分へのご褒美にも

  3. 三色菱餅風 豆乳プリン

    菱餅風豆乳ぷりんにトライ♪親子でひなまつりスイーツ作りを楽しもう!

  4. 年末年始のおもてなしは極上の但馬牛・三田和牛

  5. 【神戸灘区】摩耶コミュニティ 親子ふれあいあそびサロン(7月)

  6. キッズ時計がキッズモデル募集

  7. 親子ふれあいあそびサロンin摩耶コミュニティクラス 2016年度も開催決定

  8. 手作りベビーシャワー

  9. 10月18日摩耶山イベント 「山頂アウトドアクッキング」神戸スマイルプロジェクト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

  1. 岡谷子ども劇場

人気記事







PAGE TOP