パパのスタート講座神戸で開催☆赤ちゃん触れ合い体験 NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西

ファザーリング・ジャパン関西監修の「パパのスタートブック」をプレゼント!プレパパ期って言う言葉もそろそろメジャーになる時代がくる!?
「よい父親」ではなく「笑ろてる父親」を増やすことっていいな。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西(FJK)のイベントが神戸で開催されるそうな。

FJK

NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西(FJK)は「笑ろてるパパがええやん!」を合言葉に。笑いの本場関西から「笑っている父親」を増やし、社会をおもろく変えていきます。(NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西サイトより

 

パパのスタート講座~赤ちゃん触れ合い体験~開催します

一足先のパパ体験をしてみませんか?
講師は先輩パパとその赤ちゃん。
「プレパパ検定」で育児の知識を学んだあと、本物の赤ちゃんを体感してみましょう。
知識と感覚の両面から未来のパパ生活に役立つ講座です。
参加者にはファザーリング・ジャパン関西監修の「パパのスタートブック」をプレゼント!

fjkansai

【イベントチラシダウンロード】FJK_PAPAstart_FIX

 

【日時】3月7日(土)10:00-11:30
【場所】兵庫県民会館 会議室303
(地下鉄県庁前駅下車すぐ、JR・阪神元町駅徒歩7分)
【対象】パパになる予定のある男性。パートナー同伴可
【定員】50人
【内容】
1 パパになるための知識をためそう~プチ・プレパパ検定~
2 本物の赤ちゃんと触れあおう~赤ちゃん抱っこ体験~
3 「パパのスタートブック」配布
【講師】FJKの先輩パパとその赤ちゃん
【申込】NPO法人ファザーリング・ジャパン関西
メール:info@fjkansai.jp (@を半角に変更してください)
メールタイトルは「パパのスタート講座申込」
メール本文に、氏名・同伴者・連絡先をご記入ください。
電話:080-4246-3006(和田)

NPO法人ファザーリング・ジャパン関西(FJK)とは
「笑ろてるパパがええやん!」が合言葉。「いいパパ」ではなくて「笑っているパパ」を増やすため関西一円で父親講座・親子イベントを展開。メンバーは58人。

※この講座は平成26年度 兵庫県「子育て元気アップ助成」 を受けて開催します

>NPO法人 ファザーリング・ジャパン関西(FJK)

ママプロラボ編集部

「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 日常生活を華やかにする方法

  2. 特急あずさ誕生50周年展を家族で楽しむ 雨の日寒い日の新しい遊び場はココも

  3. 無農薬こんにゃく米で神戸らしい美味しいダイエット

  4. 先着200名様に老舗和菓子店・福進堂のぜんざいのふるまいが!!!

  5. Ameba Meister Award 吉川ひなのママの子育ての秘訣は「うそつかないこと」

  6. 衣育講座で子どもに安全な服選び

  7. 義務教育課程までの子どもを育てている方を優先「総合ビジネスコース」

  8. 【イベント】弓子のおひるねアート教室meets WISH HOUSE!

  9. 薬を使わず生理痛を和らげる方法3 どうして生理痛になるの?どうしたらいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

人気記事







PAGE TOP