阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

阪神御影ベイビーカフェは週1回親子ふれあいひろばを開催しています。

 

三週目の今回は、育休中の現役英語科の先生ママに担当いただき“英語あそび”をしました。

手作りのネタをいろいろ持ってきてくださいました。

英語の歌を歌ったり、ちょこっと単語のお勉強をしたり、絵本を読んだり。

親子で楽しく英語のお勉強ができました。

 

お勉強の後は、ランチタイム。

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばの楽しみのひとつ、ふれあいランチ。

シニアの方が御影市場の新鮮な素材で作ってくださいます。

 

ランチタイムの後は、ほっこりタイムといきたいところなのですが、子どもたちは元気いっぱい。

大型ブロックにトンネルに・・・今回もたくさん遊びました!(汗)

 

阪神御影ベイビーカフェは週1回、親子ふれあいひろばを開催しています。
予約不要。みなさまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら↓
東灘地域助け合いネットワーク
TEL 078-842-2907

 

 


  

えのひろ

4歳の女の子のママ。好きな科目は体育(水泳以外)と家庭科(調理実習)と数学。大学で栄養学を学び、一応栄養士。買い物の際、時間があればスーパーをめぐって、新商品やおもしろいものを探しています。イベント、お祭り、ディズニーランドが大好きです。

関連記事

  1. 砂糖とキレる子とのかかわり。

  2. お取り寄せ可能!! 福岡の糸島には素敵な雑貨屋さんがいっぱい 糸島くらしを提案する「ここのき」

  3. 年賀状無料テンプレート4選 猛ダッシュで簡単に作る2017年編

  4. 今日はスタートの日!

  5. ストレスとお肌との親密な関係

  6. スタッフブログもはじめます

  7. 赤ちゃん先生 ママの働き方応援隊 新オフィスへ

  8. 全国のアルバイト・バイト探しはマイベストジョブ

    アルバイト探しはお祝い金がもらえる求人サイトで【マイベストジョブ】

  9. 岡谷子ども劇場

    岡谷子ども劇場のご紹介 長野県岡谷市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事




人気記事







PAGE TOP