阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

阪神御影ベイビーカフェは週1回親子ふれあいひろばを開催しています。

 

三週目の今回は、育休中の現役英語科の先生ママに担当いただき“英語あそび”をしました。

手作りのネタをいろいろ持ってきてくださいました。

英語の歌を歌ったり、ちょこっと単語のお勉強をしたり、絵本を読んだり。

親子で楽しく英語のお勉強ができました。

 

お勉強の後は、ランチタイム。

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばの楽しみのひとつ、ふれあいランチ。

シニアの方が御影市場の新鮮な素材で作ってくださいます。

 

ランチタイムの後は、ほっこりタイムといきたいところなのですが、子どもたちは元気いっぱい。

大型ブロックにトンネルに・・・今回もたくさん遊びました!(汗)

 

阪神御影ベイビーカフェは週1回、親子ふれあいひろばを開催しています。
予約不要。みなさまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら↓
東灘地域助け合いネットワーク
TEL 078-842-2907

 

 


  

えのひろ

4歳の女の子のママ。好きな科目は体育(水泳以外)と家庭科(調理実習)と数学。大学で栄養学を学び、一応栄養士。買い物の際、時間があればスーパーをめぐって、新商品やおもしろいものを探しています。イベント、お祭り、ディズニーランドが大好きです。

関連記事

  1. ママになって多様な働き方の大切さを知ったことをクラウドワーキングマガジンで話す

  2. 子どもと一緒に楽しめる長野県諏訪地域の美術館

  3. アンブレラスカイ2017

    梅雨でも楽しめる、家族連れで行けるイベント『アンブレラスカイ2017』長野県軽井沢

  4. 2月18日摩耶コミュニティ交流会 ママプロサロン

  5. 夏休みの夕涼みにも。子供からシニアまで楽しめる「高砂地区 ふれあい祭り」

  6. 美女と野獣

    長野県諏訪地域 赤ちゃん連れOKのママのためのママシアターが開催

  7. 産後ママツアーも実現!?阪神御影ベイビーカフェ

  8. 第8期 神戸地域ビジョン委員募集!!(2月29日締切)

  9. 薬を使わず生理痛を和らげる方法2 健康的な生理とつらい生理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

  1. 沖縄旅行
  2. 子供の食べ物の好き嫌いの悩み
  3. 武生中央公園

人気記事







PAGE TOP