月9「明日結婚」ナナリューはスイーツ好き!?神戸発!東京駅No.1スイーツを食べてた!!

フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のナナリューネタですみません。毎週毎週楽しみでキュンキュンしながら見ています。

前回、ナナリューがママに人気のロールケーキを食べていたのはレポートいたしましたが、今回もスイーツを食べているではありませんか!?

ナナリューファンがレポートします。

>前回の記事を読んでいない方はこちら→「月9「明日結婚」でナナリューが食べてたケーキはママたちに人気のロールケーキ」

 

突然ですが、明日結婚します 原作とキャストとあらすじ

【マンガ版ストーリー】

結婚して専業主婦になりたいあすかの夢は、彼氏から突然別れを告げられ撃沈。友人の結婚式で出会ったイケメンアナウンサー・名波に傷心を癒やされときめくも、彼は死んでも結婚したくない男で!? 価値観は違うが、次第に惹かれつき合い始めた二人。愛しているから結婚? 結婚しなくても愛はある? 平行線のラブバトル勃発!!

>日本最大級のマンガ電子書籍サイトで立ち読みもできます【eBookJapan】

フジテレビ系 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の注目すべき主なキャストは

  • 高梨あすか:西内まりや
  • 名波竜(ナナリュー):flumpool 山村隆太
  • 神谷暁人:山崎育三郎
  • 桜木夕子:高岡早紀
  • 桐山莉央:中村アン
  • 小野広紀::森田甘路
  • 高梨奏:葉山奨之
  • 三上響:沢村一樹

>月9を見逃した方は、初月無料のフジテレビオンデマンドFODでも視聴できますよ

 

ナナリューが食べていたスイーツは神戸発のエールエルのワッフルケーキ

月9にこの前出てきたスイーツはママ会や誕生日パーティーなどのお持たせでも大活躍しているロールケーキタワーキットでした。

ナナリューと一緒に仕事をしている女優の桜木夕子さんが食べようと一瞬だけ映ったロールケーキ
↓↓コレです。

>誕生日パーティーや結婚式二次会で大活躍のロールケーキタワー

そして今回も見つけてしまいましたスイーツを食べるシーン。
今回はコレ↓↓

神戸発のスイーツブランドで、東京駅ナンバーワンスイーツのワッフルケーキ。

バッチリと今見ると、サイトにも「2月27日放送!フジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』にて『ワッフルケーキ』が使われました!」と発表されています。

やっぱりね~って思いました。

私はドラマのワンシーンの一瞬で「あっ!!」って見つけたんですがね。

 

ワッフル・ケーキの店 R.L

ワッフル・ケーキの店 R.L

一級建築士事務所として始まった私たちのアトリエが、建築だけでなくインテリアや家具、食器、さらにはお皿の上の食べ物までもデザインしたいという思いからワッフルケーキ専門店を誕生させたのが1991年12月1日。元々はヨーロッパのものであるワッフルを日本人の感性を持って発展させてきたエール・エル。
世界中から高い評価を受ける日本文化のようにエール・エルのワッフルもまた世界中のみなさまに親しまれる「日本のワッフル」でありたいと考えています。

ワッフルケーキ

エール・エルのワッフルは、「日本のワッフル」です。私たちは、ヨーロッパのワッフルをそのまま日本に広めるのではなく、日本人の感性で新たに創り出したワッフルを、日本から世界に発信することを目指しています。看板商品であるワッフルケーキ。手のひらにすっぽり収まる大きさは、日本人の持つ「小さいものへの愛着」を表しています。

引用:エール・エル公式サイトより
エール・エル

一級建築士事務所新保哲也アトリエ!?って思うところ。

神戸のフラワーロード沿い、新神戸駅に行くまでのところにオフィスらしいビルがあります。

スイーツ大好きな私はエール・エルと言えば、『オリジナルコロコロ』や『クリスピーサンドワッフル』もオススメですよ。

 

ワッフルはお持たせにも便利。私もちょくちょくお土産に持って行っています。

エール・エルって??という方はサイトでチェックしてみてくださいね!

↓↓

>エール・エル公式サイトへ行ってみる

 

ナナリューを見たい方はこちらから
↓↓
>月9放送1週間は無料配信です。初月無料のフジテレビオンデマンドFODはこちら


 
FOD

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 子ども服の相場大調査!! お洋服にいくらかけてる??

  2. 【ママプロさん紹介】子育て応援団☆子育て支援メッセで情報発信くださったみなさま

  3. 年末年始のおもてなしは極上の但馬牛・三田和牛

  4. 【子どもの成長記録の残し方】写真整理におすすめのフォトブック

  5. 試してみる?四国のお正月おせち料理

  6. 野菜嫌いを克服

    試す価値あり!こどもの野菜嫌いを緩和する方法

  7. 仕事や育児で忙しい方にぴったりの賢い保険グループ「無料相談」サービス

  8. 高砂来て民家 イベント 風流 納涼展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP