月9「明日結婚」でナナリューが食べてたケーキはママたちに人気のロールケーキ

フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を見ている方はいますか?

ミーハーさんは必須の月曜9時のドラマですね。

ネットでは、低視聴率で、決して良い数字とは言えないのは、「ナナリューのキャスティングのせいだ!」とか、言いたい放題に書かれていたりしますが、我が家ではキュンキュンしながらハマっています。

 

突然ですが、明日結婚します 原作とキャストとあらすじ

【マンガ版ストーリー】

結婚して専業主婦になりたいあすかの夢は、彼氏から突然別れを告げられ撃沈。友人の結婚式で出会ったイケメンアナウンサー・名波に傷心を癒やされときめくも、彼は死んでも結婚したくない男で!? 価値観は違うが、次第に惹かれつき合い始めた二人。愛しているから結婚? 結婚しなくても愛はある? 平行線のラブバトル勃発!!

>日本最大級のマンガ電子書籍サイトで立ち読みもできます【eBookJapan】

フジテレビ系 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の注目すべき主なキャストは

  • 高梨あすか:西内まりや
  • 名波竜(ナナリュー):flumpool 山村隆太
  • 神谷暁人:山崎育三郎
  • 桜木夕子:高岡早紀
  • 桐山莉央:中村アン
  • 小野広紀::森田甘路
  • 高梨奏:葉山奨之
  • 三上響:沢村一樹

私がこの中でやっぱりキュンキュンしているのがナナリュー。

毎回キュンキュンさせてもらっています。

>月9を見逃した方は、初月無料のフジテレビオンデマンドFODでも視聴できますよ

 

ナナリューが食べていたロールケーキは今ママに人気のロールケーキ

一瞬だけ映ってたんです。テレビ局のスタジオの差し入れで出てたんです。
ナナリューと一緒に仕事をしている女優の桜木夕子さんがつまんでたべてました。

>誕生日パーティーや結婚式二次会で大活躍のロールケーキタワー

形はタワーにはなっていませんでしたが、黒字に白いロゴと透明の箱とがチラッと見えました。

誕生日パーティーなどで大活躍しているロールケーキタワーキット。

ロールケーキのイリナ(irina)サイト

↑こんな感じで入っていて、みんなで飾りつけしていくと楽しいこと間違いなし!!

ロールケーキタワーも4段5段などいろいろありますよ。

サイトはこちらからチェックしてみてくださいね。

私もよくお取り寄せしています。パーティーなどお友達と集まる時のお持たせにも便利ですよ。

なんか、月9を見てて「あ!!!!!」って嬉しくなったので思わず書きます。



>ロールケーキのイリナ(irina)公式通販サイト

 

ロールケーキのイリナ(irina)公式通販サイト

関連記事

  1. お米・ごはん推進フォーラム

  2. PMSとの上手に付き合う方法。オススメPMS(月経前症候群)緩和メニュー

  3. 三色菱餅風 豆乳プリン

    菱餅風豆乳ぷりんにトライ♪親子でひなまつりスイーツ作りを楽しもう!

  4. おにぎらずの次は折り紙×おにぎりのペーパークラフトで日本から発信する親子ふれあい工作イベント開催

  5. 年末年始のおもてなしは極上の但馬牛・三田和牛

  6. 美や健康にとっても大事な“自然と痩せる体”とは

  7. 灘区携帯充電OKなカフェから感じるFacebookページ

  8. エコランマーケット

    エコランマーケットはハンドメイドのヘアアクセサリーや実用小物などの雑貨も各種ある諏訪市のイベント

  9. パッケージ新しく☆はっぱや神戸野菜にお菓子とジャムあります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

  1. 岡谷子ども劇場
  2. 茅野おやこ劇場

人気記事







PAGE TOP