記事の詳細

ラクーポンWiMAXはお得というのはだいぶ知られてきましたでしょうか。ノートパソコンやスマホ人口も増えて、外出先でインターネットをしたいという方も増えたのでは。

そんなときにいかに維持費を安くするかというのでWiMAX。しかもラクーポンを使ってお得になる方法をお伝えしたいと思います。そして、私もイタイ話もあわせて聞いてもらえたら嬉しいです。

安いWIMAXを使いたい。どの会社を選べばいいのでしょうか?

WiMAXは大手電機店とのコラボなど、いろんな契約の仕方があるのが特徴で、値段も微妙に違っているようです。

>速度制限ナシの高速インターネット【WiMAXワイマック】についてはこちら

 

オススメ安さのNo.1はラ・クーポンWiMAX

どのインターネットサービス業者でも月額4000円前後でWiMAXを提供している中、とても安い月額利用料で利用できるのはラ・クーポンWIMAX(旧シェアリーWiMAX)という契約です。

楽天がやっているクーポンサイト「ラクーポン」。いろいろとクーポンがあるのでお得に使えるサイトです。RaCoupon「買うクーポン」は有名店や地元のお店の割引クーポンや
暮らしに役立つグッズやドリンクなどを買うことができます。

 

ラ・クーポンWiMAXの主な特徴と注意点

・機種が決まっている

・クーポン代が最初に必要

・24カ月目に値上がりする

・違約金が発生しないのは25か月目

・サポートが手薄

・解約は月末ではなく20日

・充電器は基本ついていない

 

ラクーポンWiMAXはお得だけどサポートと解約は要注意!価格と口コミ そして痛い私の経験談

格安料金でサービスを提供しているラクーポンで契約しようかと迷っている人は多いかと思います。ラ・クーポンは安いけど、注意が必要!!私もイタイ失敗話をお伝えします。

特徴と注意点を書きました。全く分かっているつもりたけど、わかってなかったのです。

更新月前には、「バージョンアップしませんかお得クーポン」がメールでも電話でもガンガンかかってきました。

それって解約させないためのワナと思ってスルーしてしまったのです。

ガーーーーーン。。。。。

もう一度言います。

・違約金が発生しないのは25か月目

・解約は月末ではなく更新月の20日まで(前月20日~更新月の20日) ※締切は営業時間内

解約期間に注意が必要です。ホントに必要です。解約手続きの時は何もなかったのに「解約手続き完了しました。違約金は1万円です」とサクっとメールで来ました。

チーーーーン。

イタイ勉強料を払いました。

みなさまはぜひお気をつけて。

The following two tabs change content below.
ママプロラボ編集部
「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る