記事の詳細

「「上手くなった!そう描くのか!という学びの喜びが続々!さぁ、次はアナタの番!これまで知らなかった考え方や目線を獲得して、短時間で飛躍的に絵を上達させよう!」と言うキャッチコピーで始まるサイト「アートレッスン」。オンライン動画で本格的に絵の描き方が学べる日本初のオンライン絵画教室は月1980円。

絵の描き方を動画で学ぶオンライン絵画教室

無料体験 アートレッスン出典:無料体験レッスン受付中★オンライン絵画教室アートレッスン

2015年8月19日より開校したアートレッスンの初期レッスン数は100件(約300動画)以上。
アートレッスンは、美大生・芸大生を対象に100人以上に聞き取り調査を実施し、絵が上達するコツのひとつである「うまい人の描き方を真似る/描き方を理解する」に着目してカリキュラムを作成。初心者でもステップ通りに描くことで一定水準の絵が描けるようになり、描き方の理解も深まる内容だそう。

オンライン絵画教室【アートレッスン】

無料体験レッスン申込みはこちらから

 

スキマ時間で学べます。初心者でも必ず描けるレッスンは約10分

絵画教室や通信講座だと数時間から数日かけて学ぶ内容を、1レッスンあたり10~60分と短時間で効率よく学ぶことができるように。これまでの長時間を要する学習法と違い、生活のスキマ時間を利用して本格的な絵画学習を実現しています。

 

24時間365日何度でもレッスン受講し放題。画材は100均でOK

アートレッスンは、パソコン・スマホ・タブレットと受講環境を問わず、好きな時間に好きな場所で絵の描き方を学べる日本で唯一のサービス。受講者は24時間365日、動画を見ながら基礎から体系的に学ぶことができます。講師の9割は国内で最も難関大学として知られる東京藝術大学出身者及び現役生で、その絵のプロたちが町の文房具屋や100円均一ショップで買える安価な画材を用いて、様々な絵の描き方を教えてくれるのは、ありがたいレッスンですね。

 

1週間の無料体験から。PC、スマホ、タブレット、どの端末でも受講可能。

artlesson2
出典:無料体験レッスン受付中★オンライン絵画教室アートレッスン

無料期間中は一切お金はかからないので、まずはこの機会に無料体験だけでも体験してみては!?「百聞は一見に如かず」そして「百聞は一体験に如かず」です。今まで描きにくかった絵が描けるようになるレッスン。子どもに教えてあげたい、子どもや孫に描いてあげたい、子どもと一緒に描きたいや、イラストレーター、デザイナー、保育士、広告チラシ制作など自身の夢の実現のため、スキルアップのため。 趣味を上達させたい、絵を趣味にしてみたい、絵が描けたら楽しそうですね。絵葉書や絵をプレゼントしたいと言うも。

全てのコース・レッスンが一週間無料で受講できます。
今すぐ一週間無料で体験してみよう。

オンライン体験レッスンフォームはこちらから

The following two tabs change content below.
ママプロラボ編集部
「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ママプロ登録はこちら

ママプロ登録はこちら
ページ上部へ戻る