無料レッスン2回★1日20分おうちで英語ライフを習慣化できるGLOBAL CROWN

早いうちから子どもには英語に慣れ親しんでほしいと考えるママやパパも多いはず。幼児向けの学習アプリを探したこともあるのでは!?

「英会話スクールに通うとママやパパの英語力もバレちゃったらどうしよう」と通わせるのを迷っているご家庭もあるとか。

そんな他のお子さんの目も気になることなし。送り迎えもなしと言う便利さで、密かに自宅で英語レッスンを受けているキッズも増えています。

自宅で1日20分。マンツーマンで子どものペースに合わせて楽しく英語レッスンが受けられる「GLOBAL CROWN」をご紹介。

 

英語はいつごろから始めたらいいの??

教育改革もあり英語の重要度が増していく中、英語をいつごろから始めればよいか、 どうやればよいかで困っている方も多いかと思います。

マンツーマンのオンラインレッスンなら、レベルを気にせずいつでも今からでも始められるのが嬉しいポイント。お子様にとって一番よい選択肢となるかとおもいます!

オンラインレッスンのオススメは3歳から。いつでもとっても始めやすく・効果も出やすい工夫がいいですね。

 

GLOBAL CROWNのレッスンの特徴

GLOBAL CROWN1

出典:オンラインキッズ英会話グローバルクラウン

「英語に苦手意識をもたず楽しんで接してもらいたい」って思っているママやパパも多いはず。ポイントは3つ。

ポイント1 タイムスケジュールに沿ってテンポよくレッスンが進みます。

ポイント2 子供の興味を引き出す素材で単語やフレーズを学習します。

ポイント3 先生がバイリンガルだから日本語でフォローできます。

 

GLOBAL CROWNのレッスンが人気のワケ

teacher-message

出典:オンラインキッズ英会話グローバルクラウン

オンラインレッスンはマンツーマンだからこそ、英語も好きになっていく良い流れを作ることができます。

自宅でできるから、わざわざ送り迎えをする必要がなく、先生がお家に来ることもなし。そして、日本語サポートもあるため、親の手間も省くこと。

ポイント1 子供の集中力の持続を考えてレッスンは1日20分

ポイント2 iPad, iPhoneでOK♪アプリをダウンロードするカンタン設定

ポイント3 レッスンの日本語フォローもあり。レッスン後は先生からメッセージも

週複数回のレッスンで、英語に触れる時間も多く確保ができ、レッスン時間は子どもが集中できる20分。楽しむというスタンスながらも効率的に、着実に英語力を向上できるワケですね。

 

1レッスン、約880円からで

他社マンツーマン英会話との比較や、英語塾と英語教育との違うポイントもサイトには掲載あり。子どものうちから「話す・聞く」力をつけるにはマンツーマン。

子どもが好きな先生との楽しい時間は自然と良好な関係を築くことができ、レッスンを繰り返すうちに 英語も好きになっていく良い流れを作ることができます。

>レッスンや料金についてはこちら

 

無料レッスン2回でじっくりお試ししてから

GLOBAL CROWN2

出典:>オンラインキッズ英会話グローバルクラウン

無料期間のレッスンは何やるの?と不安な方も多いのでは??

お子さまのレベルを確認しながらレッスン。子どもたちが楽しいかしっかり2回無料で体験してからというのがいいですね。

明るく楽しいバイリンガル講師が、1日20分の英語ライフで、英語が習慣化できるって今ママが注目しているポイントですね。

>無料体験レッスンについてはこちら

 

子ども向けオンライン英会話・無料体験レッスンのGLOBAL CROWN

GLOBAL CROWN

>サイトこちら

 

ママプロラボ編集部

「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 叱ることを恐れないで!!

  2. 加古川ベビカフェ×どーなっつくらぶ夏企画「夏休みたいけん教室」開校決定

  3. 松蔭おかもと保育園 開設へ高校入試も

  4. 元町商店街の元町夜市は大人もワクワクする屋台あり 【お出かけ情報】

  5. みんなどうしてる??子どもの習い事事情

  6. 阪神御影ベイビーカフェ 親子で楽しく英語あそび

  7. 【先着プレゼント】子連れOK ☆働き女子ウィークinスタジモにしのみや

  8. 美や健康にとっても大事な“自然と痩せる体”とは

  9. 食育にも、五感の発達にも★ママが企画する親子で楽しむお味噌作りとランチ会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

人気記事







PAGE TOP