アルバイト探しはお祝い金がもらえる求人サイトで【マイベストジョブ】

全国のアルバイト・バイト探しはマイベストジョブ

働きたいなと思った時、アルバイト探しはサイトやフリーペーパーなどを見ますか?

採用されればお祝い金(最大25,000円)が進呈される全国のアルバイト・パート・正社員・契約・派遣のアルバイト・求人情報サイト『マイベストジョブ』。勤務地や駅・路線・職種・給与やこだわり条件などから条件検索して仕事を探せて、人気のお店・高時給・短期・日払いOK・学生歓迎・未経験者歓迎など、全国で多数の求人情報を掲載。条件に合ったバイトが見つかるはず。そして、採用が決まればもれなく全員にお祝い金をプレゼントであれば、 探してみるのもワクワクしてきますね。

>お祝い金がもらえる求人サイト『マイベントジョブ』で仕事情報を探してみる

 

採用お祝い金って何?なんでお祝い金がもらえるの?

マイベストジョブに掲載中のアルバイトや正社員などのお仕事に応募し、採用が決まった方に対して「これから新しいお仕事にチャレンジすること」を応援する気持ちを込めてお贈りしています。

この採用お祝い金は、マイベストジョブに求人を掲載している企業からいただく報酬(求人広告費用)の一部をもとにして、お贈りしています。

金額は、応募した求人ごとに異なり、最大2万5千円です。求職活動にも、写真や履歴書、交通費といった費用がかかりますが、マイベストジョブから採用が決まった方については、その一部の負担軽減につながればと願っています。

引用:マイベストジョブ

 

なぜ祝い金がもらえるの?もらえる仕組みは?

マイベストジョブは、「成功報酬型」という仕組みの求人サイトです。求人を掲載する企業は、採用が決まったときのみ費用が発生します。決まるかわからないけど先に費用が掛かる、というわけではないので、企業にとっては利用しやすい仕組みとなっています。

マイベストジョブ側も、通常の求人サイトよりも、取材等にかかる費用を少なくし、サービスを提供することが可能になります。マイベストジョブは、採用が成立すると、企業から費用を頂きます。この一部を、求職者の方に、採用お祝い金としてお贈りしています。

引用:マイベストジョブ

求人する企業側も応募する求職者側も嬉しい仕組み

マイベストジョブは、「成功報酬型」という仕組みの求人サイトで、求人募集する企業側としては、採用が決まったときにしかお金を払わなくて良く、まずは無料で掲載できるから、万が一いい人がいなくて、求人サイト掲載料が無駄になってしまう心配もなし。だからゆえ、人募集する企業側も募集しやすく、求人掲載も多くなり、求職者側にとっても、多くの情報から応募できるというメリットですね。

 

バイトを探す人もお祝い金があるサイトからの方がお得!

多くの情報から応募できる上、どこの求人サイトでも採用祝い金がもらえるわけではないので、祝い金がもらえる求人サイトからの方が採用された時もお得ですね。同じ求人情報が複数の求人サイトに掲載している場合、祝い金をもらえる求人サイトから応募した方がお祝い金がもらえるのでおすすめです。

>お祝い金がもらえる求人サイト『マイベントジョブ』で仕事情報を探してみる

全国のアルバイト・バイト探しはマイベストジョブ

お祝い金がもらえる求人サイト【マイベストジョブ】

>サイトへいく

※上手くリンクされない場合はこちらから

 

 

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 東遊園地で公園にアウトドア図書館をつくる「アーバンピクニック」スタート

  2. 先着200名様に老舗和菓子店・福進堂のぜんざいのふるまいが!!!

  3. 灘区で夏祭りですよ!打合せに行ってきました

  4. 神戸マラソン バス規制 おでかけの方はご注意くださいね

  5. 207系 体質改善 リニューアル 車両はベビーカースペースあり JR西日本

  6. 【神戸灘区】摩耶コミュニティ 親子ふれあいあそびサロン(5月)

  7. 元町商店街の元町夜市は大人もワクワクする屋台あり 【お出かけ情報】

  8. プラレールで回転寿し屋さんごっこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







人気記事




PAGE TOP