ユミ式整美体操で女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる

神戸ベイビーカフェを御覧の皆様☆こんにちは♪Fairy smile presenter CHIAKI です。

『夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”』から『基礎代謝』の話をしてきました。

>夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”に必須なこと。

>たったこの二つを意識しただけの生活で変わっていく自分

>ローフードで豊富な酵素を取り入れる

>美や健康にとっても大事な“自然と痩せる体”とは

女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる『ユミ式整美体操』

酵素をたくさん体に取り込むと共に、是非おすすめしたいのは【ユミ式整美体操】です。

わたくしCHIAKI☆は、女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる【ユミ式整美体操】のインストラクターをしています。

『美しくなることに年齢制限はない』と教えてくれました。

太陽が輝けばあなたの未来も輝きます

笑顔でいれば良いことあるよ~♪

あなたもユミ式整美体操で眠っている”美の細胞”を呼び起こしてみてください。

 

今日と言う日もまた大切に…

素敵な一日をお過ごしください♪

 

>ユミ式整美体操 美ボディークリエイターCHIAKI☆ブログ

>私がローフードを学んだ教室☆カフェ♪『にしむらローフード教室&カフェ』

関連記事

  1. 木のおままごとで食育☆日本の食文化をこどもたちへ

  2. 【ママプロさん紹介】子育て応援団☆子育て支援メッセで情報発信くださったみなさま

  3. 出張!ゆめサポマルシェ in 小布施

    親子で楽しめるイベント『ゆめサポマルシェ』長野県上高井郡小布施町

  4. 無料レッスン2回★1日20分おうちで英語ライフを習慣化できるGLOBAL CROWN

  5. ヘアアレンジに欠かせないオススメの道具

  6. 月9「明日結婚」ナナリューはスイーツ好き!?神戸発!東京駅No.1スイーツを食べてた!!

  7. 本がつなぐ、都心の森のアウトドアライブラリースタートした

  8. 上戸彩 妊活スタート!?妊活!子作りのコツ・不妊治療

  9. 赤ちゃんがほしい方は必見!冷えが気になる季節の過ごし方




最近の記事

  1. 岡谷子ども劇場

人気記事







PAGE TOP