夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”に必須なこと。

神戸ベイビーカフェを御覧の皆様☆こんにちは♪Fairy smile presenter CHIAKI です。

暑い熱い夏もいよいよ終わり、日中はともかく、朝晩は涼しくなってきましたね。
季節の変わり目です。夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”にも注意が必要とのこと。

まとめサイトにも取り上げられています。

>夏の疲れがドッと出る「秋バテ」に要注意

 

一日をいきいきと過ごすためには、良い“目覚め”が必須。

疲れをとる一番の方法は睡眠ということになりますが、一日をいきいきと過ごすためには、良い“目覚め”が必須。

一日のスタートとも言える“目覚め”が悪いと、身体も心もその悪さを引きずり、その日、一日を棒に振ってしまうことも・・・。

私はと言うと・・・

毎日の食事に【ローフード】を取り入れるようになって
劇的に目覚めは良くなりました!^^

さて、みなさんの今朝のお目覚めはいかがでしたか?

ローフードについては私がローフードを学んだ教室☆カフェ♪

ベビカフェでは、ママプロコンテンツリーダーでおなじみの西村芳子先生にぜひ。

>Lau`ai(らうあい)はうす 〜にしむら・ローフード教室&Cafe

 

関連記事

  1. 美を意識したBREAKFASTの方法【朝食の取り方】

  2. 日常生活を華やかにする方法

  3. 片づけがうまくいく3ステップ!

  4. 第8期 神戸地域ビジョン委員募集!!(2月29日締切)

  5. ママになって多様な働き方の大切さを知ったことをクラウドワーキングマガジンで話す

  6. プログラミング教育が必修に

  7. エコランマーケット2017

    諏訪市のママが注目するイベント『エコランマーケット』へ。ワークショップ楽しかったのでレポートします

  8. 赤ちゃんとママのマンガ部屋「タマんち」次回12/10(水)

  9. 子育てママにも人気のインドカフェ、見つけた




最近の記事

  1. 岡谷子ども劇場

人気記事







PAGE TOP