プレママ必見!今すぐ使えるumieのサービス☆

「内から外から美しく」をモットーに、美容アドバイザーとして活動しております、現在妊娠8か月のプレママの上野マナと申します。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夏は例年にも増し猛暑続き…。そんな時は「なるべく室内で涼みたい!」そこで神戸で大人も子供も気軽に楽しめるスポットumleのお得なサービスをご紹介させていただきます。

image

umieの嬉しいサービス

このようなママとパパをサポートしてくれるサービスがあるのはご存知でしょうか?

image
出典:umie Mama&Baby

実はこちら、妊娠中のプレママも対象!umleメンバーズカード会員で、6歳未満のお子様をもつママとパパ、妊娠中の方ならどなたでも利用出来ます。

インフォメーションで申込書を記入するだけ

インフォメーションにて、申込書を記入すると、無料でこちらのリフレクターキーホルダーをもらえます。

image

 

キーホルダーにはお得なサービスがいっぱい

そしてこのキーホルダーをつけ、下記ステッカーのある店舗でお買い物やお食事をすると、

割引サービスやドリンク無料サービスなど嬉しい特典がいっぱい!

image

出典:umie Mama&Baby

そして大人気のベビーザらスでも・・・

image

そして大人気のベビーザらスでもプレママ・ストアツアーというサービスを実施中。

こちらは、あらかじめ予約しておくと、ベビーズスペシャリストの店員さんがライフスタイルに合わした商品選びを

一緒に店内を回りチョイスしてくださる、不安だらけの出産準備のプレママに嬉しいサービス 。

ぜひこの夏は、涼しくお得にマタニティライフを満喫してはいかがでしょうか。

 

関連記事

  1. ニューボーンフォト 神戸 関西 関東 新生児フォトブーム到来!?

  2. 夏対策は万全ですか?暑さ対策・汗をかいてしまった時の対処法

  3. 夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”に必須なこと。

  4. 薬を使わずに生理痛を和らげる方法1 生理の様子チェック表

  5. 赤ちゃんがほしい方は必見!冷えが気になる季節の過ごし方

  6. ベビーシャワーを産まれてくるベビーに☆おは朝で特集

  7. ローフードで豊富な酵素を取り入れる

  8. 衣育講座で子どもに安全な服選び

  9. ベビーちゃんママのためのマンガ部屋「タマんちさん」お引っ越し




最近の記事

  1. 岡谷子ども劇場

人気記事







PAGE TOP